プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.11.27    カテゴリ:  アイギス 

   光と闇の聖霊(9夜目)&竜姫の復活(2夜目)

(´・ω・)ノ ういっす、こんばんわ、定時5分前に45分コースの仕事を押し付けられてご立腹、ぬえさんです

後半戦は前半戦に比べて楽にコンプできてうれしいです!
でも、内容が薄くなったので竜姫の復活のほうも書くことにしましたw

伸ばして読む♪

2015.11.26    カテゴリ:  アイギス 

   光と闇の聖霊(8夜目)

(´・ω・)ノ ういっす、こんばんわ、寝落ちして更新できないなら、寝落ちする前に更新すればいいじゃない、ぬえさんです

まぁ日付変更前を狙って更新しなきゃならないっていうマイルールがあるわけじゃないですしね!

伸ばして読む♪

2015.11.25    カテゴリ:  アイギス 

   竜人の侵攻(6夜目)

(´・ω・)ノ ういっす、こんばんわ、ちょっと仮眠のつもりが1時間半も寝ちゃって、予定だだ狂いのぬえさんです

今日も日付変わっちまったよ (ノД`)・゜・。 チクショー

伸ばして読む♪

2015.11.23    カテゴリ:  アイギス 

   竜人の侵攻(5夜目)

(´・ω・)ノ ういっす、こんばんわ、寝て起きたらカリスタあふれてたぬえさんです

さてさて、特に今回語ることもなく、まったりと追加神級回してました、としか言えない……

伸ばして読む♪

2015.11.23    カテゴリ:  アイギス 

   竜人の侵攻(4夜目)

(´・ω・)ノ ういっす、こんばんわ、更新準備までしてたのに寝落ちから今覚醒したぬえさんです

もう連続更新途切れちゃいました (ノД`)・゜・。チクショー

さてさて、現在3度目の復刻の『竜人の侵攻』、言ってしまえば時聖霊配布イベントですw
今回の交換すれば都合6つ目が手に入るんですよねー

伸ばして読む♪


Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
