プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2012.12.24    カテゴリ:  ひとりごと 

   さっさと更新しろといじめられるので

更新してみることにしました。

ネタないけどッ!!

最近はブラゲーいろいろ渡り歩いてる感じです。
正直、2・3ヶ月遊べば飽きが来るので定住場所がみつかりません ( ;´д`)ハァハァ

とりあえず復帰1回目はこんなもんで


ではでは (´・ω・)ノシ

2012.03.11    カテゴリ:  ひとりごと 

   新年明けましておめでとうございます(遅

絶賛さぼり癖発動中のぬえさんです (´・ω・)ノ おひさしゅー


これじゃいかんだろうということで、今日から最低1日1更新やってこうと思います【新年の抱負ェ】


じゃ、まぁ そういうことで

(´・ω・)ノシ あでゅー


伸ばして読む♪

2011.12.04    カテゴリ:  ひとりごと 

   こっそりと

約4ヶ月ぶりの独り言

とりあえず、生きてます

書きたいことはいろいろありますが、体が動こうとしないって言うw

今日一日暇なんでがんばってなんか書いてみようかな… 体が動けばw

2011.08.06    カテゴリ:  ひとりごと 

   ちょっと

四国に逝ってくる。(´・ω・)ノシ

2011.04.20    カテゴリ:  ひとりごと 

   予告

(´・ω・)ノ オッハー  今日の仕事が終わったら、がんばって更新してみようと思うます
モチベーションが上がる出来事と下がる出来事があった記念ってことでw
まー生きてると色々ありますわな
σ(・ω・` )の場合そのほとんどがゲームの中って言うのが問題なわけですが…


21:41追記
とても眠たいので明日の朝に書きますw さーせんw ( ノω`)


Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
