プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.07    カテゴリ:  漢の料理 

   漢の料理(11回目)

給料が入ったのでまた肉補充してきたよーwww
ということで、冷凍庫が溢れかえって保存できなかったので料理することにしましたw

今回はハンバーグです Σd (・ω・`)
もう漢の料理でも何でもないのはナ・イ・ショ♪w (*´∀`)ケラケラ

20100607072329.jpg

作り方=書く必要あるのか?w
1)ひき肉・玉葱(みじん切り)、パン(手でぶつ切り)、卵、牛乳、塩、故障胡椒、中華あじ(商品名)をシャッフルw
2)冷蔵庫で寝かす(そのまま寝落ちして約10時間)
3)焼く

分量はやっぱり適当ですww
そして写真サイズのハンバーグがあと8個 ( ;´д`)
今日一日食事はハンバーグですww

え、味?味は~~~~ちと塩が多かったかな?
何もつけずにこのままで食べれましたとさwww
ごめん

最初「炭」かと思った^q^
> ごめん
>
> 最初「炭」かと思った^q^


>>おぢたん
ひでーーーww

最初の焼きで中まで火が通ってなかったから、2回目以降長めに焼いてたからねー
それでも前の餃子のときよりマシwwww
海岸でよく見ますよねこういう岩
塩味とか良く食うわー
岩とか引くわー

ハンバーグは火通ってない時多いよね、煮込めば楽でいいらしいけど焼くのが一番美味しいようん
ごめん

お好み焼きかと思った。
>>natukisanさん
岩とか言うなーーーーwww

焼くときにふたを閉めて蒸すように焼けばいいと最後に気づいたww


>>うどん太郎さん
お好み焼きにしては小さくないか?w
そばとかも出てないしwww






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
