プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.03    カテゴリ:  雑食日記 

   魚心(だったかな?)

本日会社を有給休暇で難波に逝ってましたww
そこで雪ッたんと合流して、お買い物 ヽ(・∀・`)ノ ワフーィ

でもっておなかがすいたのでその辺のお店で飯にしようってことでブラブラ
結局決めきれずに無料紹介所に ゛(ノ・o・)ノぴょ~ん!!w

そこで紹介されたお店に行ってきました
20100603151140.jpg
20100603152113.jpg
20100603152313.jpg
20100603152501.jpg
20100603152559.jpg
20100603152641.jpg
20100603153215.jpg
20100603153459.jpg
20100603153546.jpg
20100603153659.jpg

ウマー(゜∀゜)ウマー

ネタが大きくて、ご飯が小さめ、もうね一口食べるたんびにうめーーーーって言ってましたw



予算オーバーしたので雪ッたんに出してもらいましたとさ ( ノ∀`)タハハ
今月はボーナス月なんでボーナス入ったら返しにいこうと思います まるw
なんばだって! もしかしたら近くにいるような気もします。
うっは!ネタ大きい!ツヤが!彩がっっ!
軍艦からこぼれてるイクラとか始めてみたですよ…
。。。なんば。。。私もとーーーっても近いwww
コメントの返し方変更w

何件かあると1つずつ返すよりこっちの方が楽だから(ぉぃ

>>うどん太郎さん
月に1回行くか行かないかくらいの距離ですw
まー関西圏といえば関西圏ww

>>ゆめゆさん
うちも始めてみましたよっと
そしてお値段もそれなりに、、、、、昼食で払う額じゃねーwww

>>とらっぷさん
うどん太郎さんのコメント返しと同じ (´・∀・)=○);´д`)ハゥ
地下鉄とJRであわせて400円くらいの距離なんで若干遠いのですよww






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
