プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.25    カテゴリ:  漢の料理 

   漢の料理(10回目)

今日も今日とて肉だけ料理、、、味付けもマンネリとしてきますね ( ;´д`)

ちゅうこって今日は豚のピリ辛味噌です

20100525195945.jpg

作り方
1)豚肉のブロックを一口大に切る
2)炒めるというか焼く
3)焼いてる間に味噌をベースに豆板醤と醤油とラー油を少々、さらに少し水を入れて味噌を伸ばす
4)豚肉が焼けたら、上の味噌を混ぜてた器に入れて味噌を絡める
5)再びフライパンへ
6)味噌の香ばしい臭いがしたら出来上がり

まー予想どうりの味でしたw
実家じゃここにピーマンが入ったり、豚肉が豚こまに変わったりするんだがww

最近料理が単調だよなー
でも食材を買うお金が、、、、、@1週間がんがれ、うちw
ふむ。。。確かに少しきつそう。。。

が、そこは男の子!がんがれ!

> ふむ。。。確かに少しきつそう。。。
>
> が、そこは男の子!がんがれ!


>>とらっぷさん
(´・ω・`) ゞらじゃ、がんばりますw






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
