プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.24    カテゴリ:  ひとりごと 

   漢の料理について

すこし書き方統一しようとなんとなく思いましたw

なので今後は

最初の一言
料理名
写真
作り方
終わりの一言

と言う感じにしようと思います

そして暇があれば、今まで書いた分を修正しようと思います








やる気がでれば、、、、、、( ノ∀`)タハハ
これが最初で最後の記事であった まる
俺達の料理はこれからだ

先生の次回作にご期待下さい
> これが最初で最後の記事であった まる

>>霧部長殿w
mixiのたわ言に付き合っていただき 多謝(´・人・)多謝

でもってコレが最後になんかしないもん (´>ω<)
> 俺達の料理はこれからだ
>
> 先生の次回作にご期待下さい

>>natukisanさん
久々にコメントくれたと思ったらソレかーーーw ヽ(`д´#)ノ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
