プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.05.23    カテゴリ:  漢の料理 

   漢の料理(8回目)

今日のお昼ごはーん

牛肉と玉葱の炒め物カレー風味DEATH Σd (・ω・`)

20100523135208.jpg

作り方
1)牛肉を切って、焼く
2)玉葱を切って、牛肉と一緒に焼く
3)塩胡椒をかける
4)カレーパウダーをかける

完成 ヽ(・∀・`)ノ





カレーパウダーかけすぎて辛い、、、、( ;´д`)
ここでカレーパウダーの発想は無かったです

。。。自分のノーマルさに@@ですた。。。ノーマル?単純w

レシピ見て、解らぬ単語にうろたえてPC検索。。。ダッシュでスーパーの私よりステキです

カレー風味にしちゃ
随分と黄色いから画像加工かと思ったら
かけすぎだったのかwwwwwwwwwwwwww

因みにカレーパウダーを使ってカレー風味にする場合
使い過ぎると 苦くなるから注意汁
あ゛ーそぅそぅ

金がなくなる前に業務用饂飩乾麺50K位まとめ買いすればいいんじゃね?w

俺 以前一人暮らしの時やってたのだが
饂飩のみで半年はキツかった・・・・

ケツネ饂飩・タヌーキ饂飩・す饂飩・天麩羅ウドーン・つけ麺・焼きうどん・無理やり長崎風皿饂飩・海苔巻き饂飩 等々・・・・
しまいにゃ 揚げてチップスにしたりと・・・・結構強引に調理出来たりするからな

一度トライしてみるニダ
> おぢたん

とても興味のあるレシピがいっぱいw
海苔巻き饂飩@@。。。UPしてくだせぃ

> ここでカレーパウダーの発想は無かったです
>
> 。。。自分のノーマルさに@@ですた。。。ノーマル?単純w
>
> レシピ見て、解らぬ単語にうろたえてPC検索。。。ダッシュでスーパーの私よりステキです

>>とらっぷさん
いや最近塩胡椒の味付けしかしてなかったもんでw
奥のほうからカレーパウダーが出てきたから振ってみただけといぅww

レシピ見て、知らぬ単語みたら、そのレシピは 。ρ(..*)(*・・)σ ⌒・ ポイッですw

> カレー風味にしちゃ
> 随分と黄色いから画像加工かと思ったら
> かけすぎだったのかwwwwwwwwwwwwww
>
> 因みにカレーパウダーを使ってカレー風味にする場合
> 使い過ぎると 苦くなるから注意汁

>>おぢたん
あと撮影機器が大分古い携帯ってのもあると思われ ( ;´д`)
まーあんまり辛いの得意じゃないからそこまでは振りかけないよー





たぶん、、、、
> あ゛ーそぅそぅ
>
> 金がなくなる前に業務用饂飩乾麺50K位まとめ買いすればいいんじゃね?w
>
> 俺 以前一人暮らしの時やってたのだが
> 饂飩のみで半年はキツかった・・・・
>
> ケツネ饂飩・タヌーキ饂飩・す饂飩・天麩羅ウドーン・つけ麺・焼きうどん・無理やり長崎風皿饂飩・海苔巻き饂飩 等々・・・・
> しまいにゃ 揚げてチップスにしたりと・・・・結構強引に調理出来たりするからな
>
> 一度トライしてみるニダ

>>おぢたんその2
そんなのとっくの昔ですよw
業務用スーパーの饂飩・素麺・パスタは貧乏人の ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノオトモダチー

うちの場合、汁を作るのがめんどうだから、饂飩・素麺はぶっかけか焼きだねー
ぶっかけなら醤油とかポン酢とか、焼きなら塩、醤油、カレーパウダー、ソース、ケチャップとかとかwww
> > おぢたん
>
> とても興味のあるレシピがいっぱいw
> 海苔巻き饂飩@@。。。UPしてくだせぃ

>>とらっぷさん
多分的な予想、海苔巻きのご飯部分を饂飩にしてまくんだと思うますw


そういえば昔のマンガで、カップラーメンの麺を海苔巻きの具にして巻いて、スープにつけて食べるのやってたなー

ってわかる人いないだろうなー ( ノ∀`)タハハ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
