プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.30    カテゴリ:  ひとりごと 

   全部、さくっと削除♪

することにしました


もうドラクルから離れたしねー
おちゅん♪

驚きのレスポンスを見せてみた

今度はFF14あたりでお会いしましょう
たぶん名前変えてるけど
> おちゅん♪
>
> 驚きのレスポンスを見せてみた
>
> 今度はFF14あたりでお会いしましょう
> たぶん名前変えてるけど

>>natukisanさん(ぉ
Σ(-ω-ノ)ノ オォゥ!?

まさか反応あるとは思わなかったww

FF14はどうなるかなー
一応やってみるつもりだけどー

とりあえず今はロードオブゴッドに出没してますw

名前は多分σ(・ω・` )も変わってますww
うひひ
まぁ某氏のブログ見るついでに毎回見てたからねー
つっても週1で見ること有るか無いかだし、なにかしらの縁があるのかないのか

ドラクルは片手間でできるなんちゃって戦争ゲームだから結構好き
つまんない携帯のアプリ感覚で弄ってると案外続けられる訳でして

そっちもネーム変えてるかー
俺はそもそも↑のネームはメインの変形型だからのぅ
まぁ最新鯖か6,7鯖あたりがメール見てる可能性があるからなんかあったらメール下さいな

良かったらネーム教えてねー>FF14
いつ始まるか分からんけどw
他のゲームはやるか分からんしなぁ、X-linkなら大体は(ぁ
> うひひ
> まぁ某氏のブログ見るついでに毎回見てたからねー
> つっても週1で見ること有るか無いかだし、なにかしらの縁があるのかないのか
>
> ドラクルは片手間でできるなんちゃって戦争ゲームだから結構好き
> つまんない携帯のアプリ感覚で弄ってると案外続けられる訳でして
>
> そっちもネーム変えてるかー
> 俺はそもそも↑のネームはメインの変形型だからのぅ
> まぁ最新鯖か6,7鯖あたりがメール見てる可能性があるからなんかあったらメール下さいな
>
> 良かったらネーム教えてねー>FF14
> いつ始まるか分からんけどw
> 他のゲームはやるか分からんしなぁ、X-linkなら大体は(ぁ

>>natukisanさん
シムシティー派のうちとしては攻められるのが ( ;´д`)
貼り付けないからねー
そういう意味では5鯖のアレが萎えた主原因というw

名前に関しては
性別が関係ないときは 鵺さん
男性キャラのときは ○鵺
女性キャラのときは ○瑚
ってしてます、どのゲームでもw

そして女性キャラを選べるゲームではモチベ維持のためにたいてい女性キャラ選ぶっていぅw

まーでもいまはいいネトゲがないねー
というか、うちが熱しやすく冷めやすいから長続きしねーwww


超回避の私は強い人に攻められたことないからなぁ、来るのは雑魚か良く分からん特攻だ
まぁ1ページ目でも全力攻めなら増援で潰すし、分割なら自分で差し込むから粘着はまず食らわんね
トップランカーは別として←ココ重要

男はともかく女は特定難しいですなw
俺よりはマシか

女選ぶのは常識でそ、ネカマ乙とかいう子が逆に可哀想
まぁ口調まで女にするのはネカマとかじゃなくて人間的に・・・

今は胸張ってお勧めできるオンゲはないからなぁ
PSPソフトを全国オンラインでできるx-linkは一応おぬぬめ
PSPは基本安定して面白いからねぇ
DSは駄目だ
> 超回避の私は強い人に攻められたことないからなぁ、来るのは雑魚か良く分からん特攻だ
> まぁ1ページ目でも全力攻めなら増援で潰すし、分割なら自分で差し込むから粘着はまず食らわんね
> トップランカーは別として←ココ重要
>
> 男はともかく女は特定難しいですなw
> 俺よりはマシか
>
> 女選ぶのは常識でそ、ネカマ乙とかいう子が逆に可哀想
> まぁ口調まで女にするのはネカマとかじゃなくて人間的に・・・
>
> 今は胸張ってお勧めできるオンゲはないからなぁ
> PSPソフトを全国オンラインでできるx-linkは一応おぬぬめ
> PSPは基本安定して面白いからねぇ
> DSは駄目だ

>>natukisanさん
シムシティーしたいだけなのにぃーww
とりあえず毎回逃げ出したり、差し込んだりがめんどくさくなったw

まー名前で特定するより、うちの場合チャットでばれるっていぅ(過去の経験上w

そしてPSPはやらなくなったから売ったので持ってません (´>ω<)
まーシムシティやってるよ、モチベ的に好戦派は無理だ

チャットしたことねぇじゃないですかw
そも特定しようにも知り合いでもない人とチャットする機会なんて少ないにも程があるww

PSPいいよー、暇つぶしには最適、普通にはまるソフト多いしね

最近のオンゲなら
FF11が相変わらず偉大
PSUが最近無料化して盛り上がってるね、結構面白いし
あとはラグナロク以外は大体下火じゃないかねぇ
> まーシムシティやってるよ、モチベ的に好戦派は無理だ
>
> チャットしたことねぇじゃないですかw
> そも特定しようにも知り合いでもない人とチャットする機会なんて少ないにも程があるww
>
> PSPいいよー、暇つぶしには最適、普通にはまるソフト多いしね
>
> 最近のオンゲなら
> FF11が相変わらず偉大
> PSUが最近無料化して盛り上がってるね、結構面白いし
> あとはラグナロク以外は大体下火じゃないかねぇ


>>natukisanさん
返信書いたら、送信エラーで全部消えたww
めんどうなんで端的にw

チャットというか文の書き方かなー
うちの場合、基本顔文字が入るから、その辺で結構モロバレw
それなりに文章のやり取りしてるからたぶんnatukisanさんにもバレると思われるww

でもって、オープンしたてのゲームは全体チャットが楽しいから結構参加するww

PSPはねー、、、家でじっくりするならPS2、PS3でいいやって感じで
出先の時間つぶしはゲームよりは本読んでる事が多いかなーw

って全然端的になってねーやwww






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
