プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.01.08    カテゴリ:  アイギス 

   その他もろもろドロップ1.5倍週間(2夜目)

(´・ω・)ノ ういっす、あけおめ、物欲センサーに弄ばれる年末年始だったぬえさんです!

いろいろドロップ1.5倍週間ですね!
正直育成が滞ってるので、イベントよりこういうのが助かりますw

さて、とりあえず年末年始の結果から、まぁこんな感じでした(↓)
アイギス‗GR2015年末年始_001J

はい、ものの見事にモルさん入手失敗しましたw
でもいいの、うちのモルさん時虹フル投入でもう下限スキルマだから… (ノД`)・゜・。チクショー
覚モル002J


まぁGRは自然回復で覚醒用のいけにえ回収イベントと思ってるんで、そういう意味ではベターな成績だと思うます

さて、今週の目標は
①覚醒用素材として交換所でリュリュちゃんを13体入手
②覚醒聖霊を4,5体入手(覚醒待ちユニットが40体ほどいるんですけどね…)
③覚醒素材用銀ユニットの育成&CC(バンデット・ワルキューレ・アーチャー・ヒーラー)
④白バケツをそこそこ入手
⑤白聖霊白バケツの3倍入手
⑥今後のイベントユニット用に好感度アイテムを10体分入手
辺りで逝こうと思います

いやぁ パリンが捗るなぁ……

じゃーまぁーそういうことで頑張ってまずい晶回してきます (´・ω・)ノシ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
