プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.12.05    カテゴリ:  アイギス 

   千一鬼夜行(3夜目)

(´・ω・)ノ ういっす、こんばんわ、ボーナスまでカウントダウンの赤貧生活ぬえさんです

大討伐、加護なしじゃ無理ゲーww
ということで、加護をつけちゃいました。

まぁ妖怪系大討伐は風神雷神に痛い目合ってるので、もちろん某動画サイトで予習からw
模倣しつつ所有戦力で挑んだ結果がこちら
アイギス_千一鬼夜行_001J

第二段階酒呑童子ムリゲーw
重なるように泥田坊にもゴールインされるしw

で、ふて寝しつつ、開き直って加護つけた結果
アイギス_千一鬼夜行_002J

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁ黒入り編成で加護つけなきゃいけない、うちの能無しっぷりが涙を誘いますがw

そのままサクッと、端数は初級でカリスマ節約
アイギス_千一鬼夜行_003J

大討伐お疲れさまでしたw

加護つけてるうちに放置してたジャングル後半もリトライ
アイギス_千一鬼夜行_004J
魔界の洗礼は1回じゃコンプしてくれなかったんで2回逝く羽目になりましたが、無事終了

ちゅうこって今日はここまで (´・ω・)ノシ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
