プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.12.03    カテゴリ:  アイギス 

   闇ギルドの召使い(1夜目)

(´・ω・)ノ ういっす、こんばんわ、『光と闇の聖霊』&『竜姫の復活』、お疲れさまでした、ぬえさんです

イベント後半、特筆するべきことも起こらず、黙々と掘ってましたが結局虹聖霊は14枚くらいでしたとさ
もうちょっと入手難易度低くならないですかねぇ ( ;´д`)

さて、新しく始まったこの(↓)新イベント
アイギス_闇ギルドの召使い_001J
試練ですね!

試練は収集や牧場よりもまったりできるので好きですw


でもって、サクサクっとこんな感じに
アイギス_闇ギルドの召使い_002J

今回は初見でALL★3いけました
そういう意味では比較的簡単だったんですかね?
いゃ、神級には若干困りましたがww
黒のごり押しで何とか…

ちなみに、試練に挑戦した編成はこんな感じ
アイギス_闇ギルドの召使い_003J

15体中8体近接とか…
まぁドロップ的に神級はもう行かないと思いますw


今週は、金曜に魔水晶回って~土日で大討伐終わらせて~月曜にバケツ掘って~
火曜に試練の極級で白バケツ掘って~水曜は好感度アイテム回収って感じですかね~

じゃーまーそういうこって 今日はここまで (´・ω・)ノシ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
