プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.11.26    カテゴリ:  アイギス 

   光と闇の聖霊(8夜目)

(´・ω・)ノ ういっす、こんばんわ、寝落ちして更新できないなら、寝落ちする前に更新すればいいじゃない、ぬえさんです

まぁ日付変更前を狙って更新しなきゃならないっていうマイルールがあるわけじゃないですしね!

ということで、2周年記念、緊急ミッション『光と闇の聖霊』の後半戦が始まりました。
現在のクリア状況はこんな感じ(↓)
アイギス‗光と闇の聖霊_005J

今回中級と上級&神級が初見クリアミスりました ( ノ∀`)タハハ
中級はキャリーさんが無双していきました……しかも2回も ( ;´д`)トホー
上級は上コースに回復置き損ねて王子がキャーしちゃいましたw
神級は単純に撤退し損ねですね、2回目で★3&フルドロ出来ました
ドロ率によっては神級回すのが今週の主軸になりそうです。

ちなみに編成はこんな感じ
アイギス‗光と闇の聖霊_006J
最初はシビラちゃんの枠にレダちゃん入れてましたが、中級上級の失敗を鑑みて交代しました

さて、今週始まったもう一つのミッション『竜姫の復活』
確認したらほぼすべてのMAPでドロップが落ちてなかったんでさらっとガドラスさん回収はしようと思います


そういえばアンナさんが配られてましたね!
でも、下限スキルマレベルマのアンナさんがいるのでドナドナしちゃいました (*ノωノ)
アイギス‗アンナ‗001J

今日の動きはこれくらいですかね

あ、2日前にやったのに更新しそこねで書き忘れてたネタが1つ
某日本引きこもり協会っぽい匿名掲示板にSPガチャ、朝なら白黒で安いという都市伝説が流れたそうです

で、その検証結果
アイギス‗SPガチャ_002J

うちはリアルラックの数値がひくめなようです……(´・ω・) ショボーン


今日はここまで (´・ω・)ノシ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
