プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.11.23    カテゴリ:  アイギス 

   竜人の侵攻(5夜目)

(´・ω・)ノ ういっす、こんばんわ、寝て起きたらカリスタあふれてたぬえさんです

さてさて、特に今回語ることもなく、まったりと追加神級回してました、としか言えない……

そんなこんなで、現在の刻水晶はこんなもん(↓)
アイギス‗竜人の侵攻_004J

昨日が600くらいでしたから+600くらいですね
次回の時聖霊分とアリアちゃん10体分は確保できたので、ドラニアさんの下限スキルマ目指して
完成したらクリッサさんのスキルを3くらいまで上げて、アリアちゃんをさらに5体くらい確保して
エキドナさんのスキルマを目指す感じですかね……

また育成が滞ってきてるんで、結晶が豊富にある時期にストミの1.5倍が来てほしいものです

ではでは今日はここまで (´・ω・)ノシ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
