プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.11.23    カテゴリ:  アイギス 

   竜人の侵攻(4夜目)

(´・ω・)ノ ういっす、こんばんわ、更新準備までしてたのに寝落ちから今覚醒したぬえさんです

もう連続更新途切れちゃいました (ノД`)・゜・。チクショー

さてさて、現在3度目の復刻の『竜人の侵攻』、言ってしまえば時聖霊配布イベントですw
今回の交換すれば都合6つ目が手に入るんですよねー

過去の5つ、誰に使ったか覚えてませんw
モルディベートさんが下限になってるのでそこで使ってるのは確かですが…
あ゛、1つはドラニアさん→アーニャちゃんか!

さて、時聖霊とドラニアさん×4交換でストック分+αの1500個の刻水晶を使ったわけですが、
現在こんな感じ(↓)です
アイギス‗竜人の侵攻_003J

とりあえず、次回用に時聖霊交換分500個+覚醒素材用にアリアちゃん×10体交換分500個を目指そうと思います


そんなこんなで暇な時は追加神級回してますが編成はこんな感じ(↓)
アイギス‗竜人の侵攻_001J

配置も、某動画を参考にさせていただいてこんな感じです(↓)
アイギス‗竜人の侵攻_002J
配置順としては、
①スピカさん
②ナナリーちゃん
③王子
④エステルさん
⑤リアナさん
⑥イリスちゃん
です
⑤のリアナさん配置はコストたまったらすぐ置く感じじゃないと、エステルさんがキャーします
あと⑥のイリスちゃんは保険で、配置しなくてもいけそうです

ちゅうこって今日はここまで、おやすみなさい zzzzzz(-ω-`)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
