プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.11.19    カテゴリ:  アイギス 

   光と闇の聖霊(1夜目)

(´・ω・)ノ ういっす、こんばんわ、今日から新しいイベントと新しい復刻イベントが始まりましたね!

今回はドロップが初回確定じゃないんですね
最近の初回確定ドロに慣れてたので3MAP目でノードロくらったときに(´・ω・) ショボーンとなりました

とりあえず、今のところのイベントの状況はこんな感じ(↓)
アイギス‗光と闇の聖霊_001J

まぁこっちはまったりとやろうと思います。

で、今回の本題はこっちです、時聖霊とドラニアのために貯めこんだ刻水晶!
さーって交換するぞー思ったらドラニア4枚分に足りねーwww

さくっと動画参照して、復刻イベント竜人の侵攻の追加神級をクリアー ヽ(・∀・`)ノワチョーィ
1回じゃ足りなかったのでパリンパリン


さて、準備完了
アイギス‗ドラニア_001J

これが
アイギス‗ドラニア_002J

こうなって
アイギス‗ドラニア_003J

こうなりました
アイギス‗ドラニア_004J


(´・ω・) ショボーン

スキル@1とコスト@1かー
こっから先は1枚ずつ挑戦かなぁ~
クリッサのスキル上げ用にもドラニア確保したいんだけどなぁ…
次の時聖霊のための貯蓄もしなきゃだしなー


まぁその辺は明日考えますw

つうこって今日はここまで (´・ω・)ノシ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
