プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.11.17    カテゴリ:  ひとりごと 

   恋姫♰夢想~英雄列伝~

(´・ω・)ノ ういっす、こんばんわ、アイギスネタが尽きたので、今日は事前登録してたゲームのお話を


最近、事前登録して、ガチャ回せるの多いですね~
高レア狙って回すようにしてますが、たいてい始まった数日で辞めてますw


てこって、このゲームでも事前ガチャ回してました。

とりあえずコレ(↓)が当たったのでキープして……
恋姫夢想_0001

でも、うちは三國無双の曹仁に魅かれてからは、魏の人ですので魏のSSRを狙ってましたw
出なかったですけど!!
期間中5回SSR出ましたけど全部孫権でした!!  (ノД`)・゜・。チクシュー


で、今日仕事から帰ってきたらリリースされてたんですよ
とりあえず始めて見たんですよ

全体的に重かったです!
ゲームの的にはドラゴンプロヴィデンスを劣化させた感じ?

ログインボーナスとかで引けるガチャでSSR甘寧も引けたんで、一応数日は続けようと思ったんですが……
合戦?の時間になったんでログインしようとして~真っ白…
リログして~~真っ白…
もういいよね?


そしてゲームの利用を停止しました ( ノ∀`)タハハ


ちゅうこって今日はここまで (´・ω・)ノシ
  • 管理人のみ閲覧できます
  •  - 
  • 2015.11.18 23:33  
  •  [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お手数をおかけしまする Σd (・ω・`)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
