プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2015.11.14    カテゴリ:  アイギス 

   白の帝国と偽りの都市(3夜目)

(´・ω・)ノ ういっす、こんばんわ、折角再開したからには続けたいぬえさんです。

土日は基本仕事はお休みなんで、食っちゃ寝しつつ、マターリマターリと偽りの王子軍(神級)を回してました。


土日限定の復刻ミッション『古代の機甲兵』のほうは、うちのリッカちゃんがこんな感じ(↓)なんで、
追加MAPの再起動(神級)を動画を参考に★3取って終わりにしました

覚リッカ


さて、本題のリーゼロッテちゃんですが、現在こんな感じ(↓)

リーゼロッテ

牧場ユニットの合成は4枚教を信仰していますので、ここまで全部4枚合成です
サクッと下限スキルマになったら、ユリアンさん>KT先生>アリアちゃんの順でスキル上げも考えてたんですが、
リーゼロッテちゃんでおなか一杯気味ですw

月頭にストミぶん回しで結晶を結構使っちゃったのが致命的で、残結晶少ないんですよねー ( ;´д`)
今ソルジャー系統の覚醒素材がないからこのまま上限まで行っちゃったらスキルマはあきらめかなぁ
スキル上限LV5だしすぐ上がるだろうと高をくくってたらこのざまですっと…

あーそういやエミリアちゃんの時、最後の1レベルが上がらず覚醒LV56で結晶尽きて、
結局GRで手に入れたのでスキルマにしたなぁ

今回は覚醒までにスキルマになりますように…

今日はここまで (´・ω・)ノシ







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
