プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.06    カテゴリ:  雑食日記 

   ちん竹林in阪急塚口北口方向

次の更新は3/8でちょうど1+2鯖できて1ヶ月だから内政状況貼ったらいいやと思ってたら、「友達からぬえさんち更新まだー?って電話きた」と同盟員に言われて泣く泣く更新するハメになったぬえさんです(長)(´・ω・)ノコンチャ

さらに別の同盟員に「最近 漢の料理と 食べ歩きの記事がないのがさみしいw」と言われたのでそっち方向の記事にしようと思いまふ ( ;´д`)

携帯に撮ってた写真、PCに移植したけどカオスなことになってんだけどなぁ・・・


ということで、つい最近行った店 ちん竹林 を書くことにしました
いつもの雪ッたんとの食事会ざんす (*´∀`)ケラケラ

今回は店構えも撮ってみた
こんなとこ
ちん竹林01
ちん竹林02

ついでにオススメメニュー
ちん竹林13


とりあえず、いつもの
ちん竹林12
エビのパイ包み揚げ



ちん竹林06
小龍包子

あとは適当に目に付いたのを(メニューを書こうと思ったけど忘れたので省略でw)
ちん竹林10
ちん竹林14
ちん竹林07
ちん竹林03
ちん竹林11
ちん竹林09
ちん竹林04
ちん竹林05

でご飯モノ
ちん竹林08



でじゃーと
ちん竹林15

ウマー(゜∀゜)ウマー

という事で今回はここまで (´・ω・)ノシ
これでおふたり様 〆ていくらだったのでせう?
> これでおふたり様 〆ていくらだったのでせう?

>>溶かし愛隊長様
レシート捨てたので正確には覚えておりませんが、壱萬壱千圓くらいだったかと記憶してるであります!
(´・ω・`) ゞ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
