プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.01    カテゴリ:  ひとりごと 

   あけおめ

ことよろー (´・ω・)ノ

さてさてIXAも2月で1クール終了と出ました
一応2クルー目もやるつもりではいますが同盟内で残る人しだいでしょうか?

ゲームを楽しむより、同じゲームをしてる人との雑談が好きなぬえさんです (´・ω・)ノ


昨年は同盟の外部チャットで色々と大人気ない振舞いをしましたので、その辺をがんばって自重して行こうと思います
まーアレだ、上には上がいるのは知ってるので、自分より上を見せられても「すげーなー」とか「よーやるわ」とか「まねできねー」とは思います(無課金の人がうちにする評価と似たようなもん?w)
が、「ショックで凹む」なんてことはないです(ゲームだろうとなんだろうとマイペースを維持しますのでww)
ですので、勝手に「ショックを受けて凹んでる」なんて吹聴されるとカチンときます。
今まではある程度スルーしてましたが、今回は積もる積もってたもんが爆発したので「余計な一言が人をムカつかせるって覚えた方がいいよ?」と大人気なく言っちまいました
まーその辺を考慮した発言をしてくれると助かります○○○さん

って、あれ?いつの間に新年早々愚痴日記にww

ま、そんな感じでやってきます
ではでは今年もよろしゅーに (´・ω・)ノシ


追伸
雪ッたんにテラとかいうネトゲ誘われてるので、一応見に行く予定です
一応見に行くですむのか、ずっぽりはまるのか、それはテラしだいってことでwww
あけましておめでとうございます
今年は運がなかった、来年頑張ろう

鵺さんすげー、廃課金すげー、俺なんて実質無課金だからね実質無課金だからねー

(/ω\)
> あけましておめでとうございます
> 今年は運がなかった、来年頑張ろう
>
> 鵺さんすげー、廃課金すげー、俺なんて実質無課金だからね実質無課金だからねー
>
> (/ω\)

>>natukisanさん
(´・ω・)ノ よろよろ

ちなみにうちは廃課金じゃありませんw
中課金~重課金だと思ってます
超課金が月15マソ~50マソ、廃課金が月50マソ以上使う人って区切りでw

薄給の中、食費を削って課金してる人間としては超課金の位置までいけませんww

実際、超課金の人や廃課金の人ってどうやってお金稼いでるんですかねぇ ( ;´д`)ハァ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
