プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.11.08    カテゴリ:  雑食日記 

   YAMATOin阪急塚口沿線(2回目)

1週間が早いなーw
とりあえず へたれ戦記追いついたんで、多少時間はできるようになりました
ブログ更新するかはわかりませんがww

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして今回も雪ッたんとの食事会です
周辺のお店に 雪ッたんはソロでぶらつくので、行く店に困ります (´>ω<)


まーそういう事で毎度お馴染み 料理名と写真だけのUPww

はまち?(おぼえてねぇw)の刺身とたら白子
20101102184501.jpg

あこうの煮付け
20101102185104.jpg

鮭と帆立のバターなんちゃらw(ぉぃ
20101102190152.jpg

海鮮ちげ鍋
このあと 麺いれ→雑炊のコンボでしたが いつもの如く喰うのに夢中で(以下略
20101102190434.jpg

海老天、蛸天
20101102193204.jpg

豚角大根
20101102195310.jpg

なすとトマトの味噌チーズ
20101102200533.jpg

以上






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
