プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.16    カテゴリ:  雑食日記 

   来来亭in伊丹南部

伊丹のほうで弔事がありまして
仕事終わってすぐ行ったんで、お腹がすいてまして
その帰り道上にある来来亭に久しぶりに寄ってきました

来来亭といえばコレです

ドーン
20101014201647.jpg
相変わらずの多すぎな“ねぎ”ww

という事で から揚げ定食、ねぎラーメンに変更、麺大盛り、+味付け卵 ですΣd (・ω・`)
20101014201636.jpg

でもって来来亭といえばコレですね
20101014202824.jpg
今回は 麺固め、醤油濃いめ、背油多めにしました

そしたら、きつすぎてスープ飲み干せませんでした ( ノ∀`)タハハ


ふむ・・・・そんなんで通風と肥満改善すんの?      ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


そろそろ、高血圧、糖尿あたりもでそうだな・・・・

(∩゚д゚)アーアーきこえなーい    ←これ禁止な
美味しそう!
・・・だけどネギ凶悪ですねw
>>雪ッたん
じゃぁこっちで ( ノ∀`)タハハ

最近粗食だったから、食べたくなっちゃたんだよ (´>ω<)
ちなみに通風は症状自体は出てないぜ ( ;´д`)


>>yuinoさん
ですねー
うちも生ねぎは若干苦手なので、食べる前にまずスープにつけて食べましたw

生ねぎ苦手なのに何故ねぎラーメンに言ったかといわれたら ネタのためとしか・・・( ノ∀`)タハハ






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
