プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.10.03    カテゴリ:  雑食日記 

   古都園in塚口(2回目)

雪ッたんとの恒例食事かーい ヽ(・∀・`)ノワチョーィ

ぃゃ最初は古都園に行くつもりなかったんですがね・・・
おでんが食いたい欲の解消のため検索してたお店に行ったわけですよ、最初は
でもね、、、、お店に入っても、店員さんがいない&出てこない ( ;´д`)

ということですごすごと撤収w
で古都園にりべんぢする事にww

なぜ、りべんぢかと言うと
雪ッたんが別のツレと行った時に、「次連れてくる奴はもっと食べるの連れて来ます、3万くらいw」と店員さんに言ったらしい、、、、ソレなのに前回は1万7千だったわけで (´・ω・)

という事で3万食べるために逝ってきました Σd (・ω・`)

まずは刺身とユッケ
20101001192508.jpg
食べかけなのはご愛嬌 ( ノ∀`)タハハ

塩タン
20101001193038.jpg

上カルビ&上ロース
20101001193109.jpg

小腸
20101001193433.jpg

骨付きカルビジャンボ ってデカ!Σ(・ω・`)
20101001193639.jpg
20101001194030.jpg

〆の冷麺(やっぱり食べかけw)
20101001201308.jpg


ウマー(゜∀゜)ウマー



でも結局3万はいきませんでしたとさ (´・ω・) ショボーン











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
