プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.09.09    カテゴリ:  雑食日記 

   中央市場「駅前」in阪急三宮東口

毎月恒例の食事かいー ヽ(・∀・`)ノワチョーィ

今回は雪ッたんが「魚が食いたい」ってことで、事前チェック
で、多少遠出してもいいよね♪ってことで三宮のこのお店にケテーイ

集合時間より3時間ほど早く呼び出されて、麻雀を打たされ、打ってるうちに三宮まで行くのダリィ~とか
雪ッたんと2人で行くつもりが麻雀打った4人で行くことになるとか
多少のハプニングを乗り越えつつ三宮へ ゛(ノ・o・)ノぴょ~ん!!

まーアレだ
雪ッたんとσ(・ω・` )は4人で分けることを前提に複数注文
追加の2人は自分が食べるものだけを注文
そんなこんなで机の上はカオスカオス ( ノ∀`)タハハ

マグロの解体ショー始まったときには全員撃沈モードw

それでも目玉の煮つけをもぎ取った(?)雪ッたんはすごいと思うますw
20100904202222.jpg
てことで写真はマグロの目玉の煮付け❤w

ほかの写真は撮ってる余裕がなかったのでカットですww



かなりの量食ったのにかなり安くてgood Σd (・ω・`)
問題は遠いことかなーw
また三宮行くことがあれば寄ろうと思います まる






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
