プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2037.01.01    カテゴリ:  ひとりごと 

   このブログは

ぬえさんぬえさんによるぬえさんのための日記ですw

基本的にぬえさんの独り言が書かれてます Σd (・ω・`)

ぬえさんがそう思ってるだけで事実と違うことがあると思われます
あんまり信じないように (*´∀`)ケラケラ

ちなみにめんどくさがりなんで更新も雑です ( ノ∀`)タハハ
現状、めし>ゲーム>ブログってなってるので週一月一更新したらいいhゲフン (´д`;(○=(・∀・`)

あーぬえさんについて一言
最近、東方さんからですよね?って言われますが、残念ながらみなぎ得一さん作品からの命名です
まーどーでもいいことですね ( ノ∀`)タハハ

さらにもう一言
敬称つけるべきですか?って言われますが、敬称をつける手間を省くために”さん”をつけています
そのまま呼ぶor”ぬえ”と呼び捨てにする、でご利用くださいww

カテゴリについて
・ひとりごと
  基本的にはたいした内容もない呟きです
・漢の料理
  ぬえさんの自慢(?)料理
・雑食日記
  ぬえさんの食べ歩記
・IXA
  主に戦国IXAの武将自慢w
・キンサガ
  昔やってたキングダムサーガのこと
・LoG
  昔やってたLoGのこと
・ま~じゃん
  雀龍門かハンゲー麻雀のこと
・放浪先
  その他もろもろMMORPGのこと
・どれだろう
  カテゴリつけ忘れが分類されるところ、あとで修正されますw


Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
