プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
 全2ページ
このページのリスト
► 次のページへ

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.19    カテゴリ:  ひとりごと 

   とても忙しいのですよ

主に遊ぶ方向にっ!w


盆休みの最終日につい暇だったのでPS3のソフト3本買っちゃいましたww
昨日からCβの始まったネトゲが2つありますwww

体が足りねぇーーーーwwww ( ノ∀`)タハハ



とりあえず寸評

実況パワフルプロ野球2010(PS3)===
まーこのシリーズそれなりにやってます
11が仲間内で大流行してたんですが、それ以降鳴かず飛ばずでしたねー一応買うだけは買いましたがw
今回はそれなりにあたりだと思います
なかなか強キャラ作れませんがww

戦国BASARA3(PS3)===
無双シリーズが結構好きで、その流れで1買ってました
協力プレイができないのがネックですぐ止めましたが本多忠勝が好きですww
あの”起動”には笑わせてもらいましたw
1では濃姫使ってたんですが忠勝を地形にはめ込んで2000↑HITしたのはいい思い出w
堅すぎだろうww
今回は濃姫がいないようなので同じ銃使いの雑賀孫一(♀w)を使ってますΣd (・ω・`)
現在2週目

ととモノ2G(PS3)===
これも1を持ってたのでノリでww
1では最初のクエで全滅して放り投げましたww ( ノ∀`)タハハ
ダンジョンスタートしていきなりバリア(?)床で徒歩組みの前衛全滅、床を抜けた瞬間エンカウントで浮遊組の後衛全滅とかドンダケーーーーwww
今回はそうならないようにビクビクしながら進んでますww
すでに魔法使い以外全滅を4回ほどやってますがwww

DIVINA(ネトゲ)===
最初の街から出れないバグ発生www
「PCの再起動してみてください」とかめんどうなのでそのままプレイ終了

SOULALIVE(ネトゲ)===
↑よりはマシ?
けど結局お使いしてるだけでレベルがドンドン上がっていく・・・・
正直飽きたw ( ノ∀`)タハハ


~~~~~~
まぁこんな感じ

とりあえずパワプロ2010で土曜日までに12球団全部クリアしとけといわれたのでがんばってきます (´・ω・)ノシ


Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
