プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
 全2ページ
このページのリスト
前のページへ ◄

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.08.14    カテゴリ:  雑食日記 

   龍旗信inなんばこめじるし

なんとなく塩ラーメンが喰いたいなーって調べたら見つかったので難波にお買い物に行った帰りによって見ました
20100813152017.jpg
ウマー(゜∀゜)ウマー

替え玉もしちゃった ( ノ∀`)タハハ

ラーメンは塩も醤油も味噌も豚骨も好きです
どれかを選べといわれてもその時の気分や体調によって変わります
ガッツリいきたいと思えば味噌や豚骨に
あっさりと済ませたいときは塩や醤油に

位置的に思ったより遠かったのですが、また行ってみようと思います
難波行ったときに塩ラーメンが食べたい気分ならっ!w


Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
