プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.03.06    カテゴリ:  雑食日記 

   ちん竹林in阪急塚口北口方向

次の更新は3/8でちょうど1+2鯖できて1ヶ月だから内政状況貼ったらいいやと思ってたら、「友達からぬえさんち更新まだー?って電話きた」と同盟員に言われて泣く泣く更新するハメになったぬえさんです(長)(´・ω・)ノコンチャ

さらに別の同盟員に「最近 漢の料理と 食べ歩きの記事がないのがさみしいw」と言われたのでそっち方向の記事にしようと思いまふ ( ;´д`)

携帯に撮ってた写真、PCに移植したけどカオスなことになってんだけどなぁ・・・


伸ばして読む♪

2010.12.12    カテゴリ:  雑食日記 

   くるくる丸

某茄子が出たぞーーーーーヽ(・∀・`)ノワチョーィ ってことで近くの回転すしのお店へw
雪ッたんとの食事会も兼ねてw

1)カウンターに座る
2)あそこのを全部2皿ずつと頼む
20101210184902.jpg
3)とりあえず最初に2品&赤だし
20101210181701.jpg
4)怒涛の如く次々と来る皿を消化していく(SS撮るのあきらめ)
5)おあいそ
20101210184842.jpg
ちなみにコレは1人分ですw
雪ッたんも同じだけ喰ってますww
2人で46皿→1万2千円でした

雪ッたんと2人して「喰わなくなったなぁ」とつぶやきましたとさ… ( ノ∀`)タハハ


2010.12.12    カテゴリ:  雑食日記 

   一龍inつかしん

水曜日は、なるとが定休日なんでこっちへ行ってみた
まーふつーの豚骨ラーメンのお店です

1杯目
20101208175433.jpg

替え玉(備え付けのピリ辛高菜投入)
20101208180048.jpg

高菜は入れすぎたかな…汁を飲むのが苦痛でしたw

2010.12.12    カテゴリ:  雑食日記 

   なるとin塚口さんさんタウン(2回目)

前日記のGT大阪大会の帰りにツレを連れて行って評価してもらったw
「うまいけど量多い」 とのこと
普通だと思うんだがなーww

その日は豚肉となすの味噌炒め&肉じゃが(SS無しw)
肉じゃがだけでご飯がなくなったので、卵賭けご飯を追加注文
さらにツレがカツ丼の半分が食えないというので処理… ( ´艸`)ウップ

次の日、なんとなく行ってみたw
20101206194339.jpg
うどんとかき揚げの定食
玉葱ウマー

次の次の日もなんとなく行ってみたww
20101207192214.jpg
オススメ定食(コロッケとメンチカツ&豚汁)
コロッケはかぼちゃコロッケだった (´・ω・) ショボーン
まぁうまかったけどw

2010.12.12    カテゴリ:  雑食日記 

   in三宮 (駅前・山笠ラーメン)

先月、同期の結婚式(二次会のみ参加で舞子に行ってきたますた

帰りにお腹がすいてきたので三宮に寄り道をw

ま、とりあえず定番となった駅前へ
20101121200310.jpg
ヨコワマグロの刺身

20101121200443.jpg
白子の天ぷら

20101121201643.jpg
太刀魚の塩焼き

20101121203046.jpg
カレイの煮付け

20101121204148.jpg
カマ塩焼き

ウマー(゜∀゜)ウマー
やっぱ魚はいいですねー
ガッツリ肉が喰いたくなるときもありますがッ!

で〆に駅前近くの山笠ラーメンへ
シンプルな豚骨ラーメン(500円)です
20101121205640.jpg
昔は買い物来たらココで替え玉4回食ってから帰ってました ( ノ∀`)タハハ
今回はさすがに1杯でw


Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
