プロフィール

ぬえさん

Author:ぬえさん
(´・ω・)ノ ヨロシクー

ネトゲ・ブラゲをさすらってます

♂キャラなら、○鵺
♀キャラなら、○瑚
性別なしなら、鵺さんorぬえさん
と名乗ってます
見かけたらヨロシクNe!
Σd (・ω・`)

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2016.01.08    カテゴリ:  アイギス 

   その他もろもろドロップ1.5倍週間(2夜目)

(´・ω・)ノ ういっす、あけおめ、物欲センサーに弄ばれる年末年始だったぬえさんです!

いろいろドロップ1.5倍週間ですね!
正直育成が滞ってるので、イベントよりこういうのが助かりますw

伸ばして読む♪

2015.12.27    カテゴリ:  アイギス 

   何もない平穏な日々(4夜目)

(´・ω・)ノ ういっす、こんばんわ、物欲センサーに翻弄され続け、涙で枕を濡らす男、ぬえさんです

年末年始の調整(?)でイベントも何もないアイギスです、なので覚醒素材用の銀をちょろちょろと30CCさせてます
オーブも素材も聖霊もないから保留中のユニットばっかり溜まってるんですけどね!

伸ばして読む♪

2015.12.23    カテゴリ:  アイギス 

   暗黒騎士団と聖夜の贈り物(6夜目というか7朝目)

(´・ω・)ノ ういっす、おはようごじゃります、また最近さぼり癖がついてますね…ぬえさんです

せっかくの休日なんで、自然回復でしか回してなかったイベント神級を回して、サラサさん下限レベルマのしようと思ってたら、
思いのほかすんなり下限スキルマになってくれました。

伸ばして読む♪

2015.12.17    カテゴリ:  アイギス 

   暗黒騎士団と聖夜の贈り物(1夜目)

(´・ω・)ノ ういっす、こんばんわ牧場を全力で回すには若干結晶数が心もとないぬえさんです

まぁイベントMAPと★4チャレンジのおかげで多少ましにはなりましたが……
すんなり下限スキルマになってほしいものですね…

下限になったらフェス使っちゃうのもありかなぁw

伸ばして読む♪

2015.12.17    カテゴリ:  アイギス 

   闇ギルドの召使い(14夜目というか15朝目)

(´・ω・)ノ ういっす、おはようです、くしゃみ鼻水咳の止まらない体調不良MAXぬえさんです

『闇ギルドの召使い』も本日のメンテまでですね、お疲れさまでした

伸ばして読む♪


Copyright © ぬえさんち All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
